《パパ活を始めるなら下記のアプリに2~3個登録しましょう!》
▼パパ活を行う男女が多数登録!⇒ | 【1位】ワクワクメール無料登録《今からご飯でパパ活が直ぐできる!》 |
▼信頼と実績のパパ活アプリ!⇒ | 【2位】シュガーダディ無料登録《日本トップクラスのパパ活アプリ!》 |
▼男女共に良質な出会いを提供!⇒ | 【3位】Jメール無料登録《急成長中のパパ活アプリ!》 |
パパ活でお酒を飲む際に注意すべき点(女性)
ここでは、女性がパパ活でお酒を飲む際に注意すべき点を解説します。パパ活に限らず、女性はお酒を飲む際に男性より注意すべき点が増えます。
酔わない様に軽く食べるなどする
パパ活でお酒を飲む際は、酔わない様に事前に軽く食べるなどしましょう。
もしかしたら、パパが連れて行ってくれるお店では食事がそこまで出てこない場合もあるかもしれませんし、酔って失態を晒してしまうとパパからの評価が下がります。
ファストフードや軽食などを軽く食べて行けば悪酔いしないで済むでしょう。もしくは、コンビニや薬局などでウコンの力などを飲んでおくのも良いでしょう。
いずれにしても、女性は男性に比べて酔い過ぎると危ない状況になる可能性があります。自分の身は自分で守る必要があるのです。
店によっては大声で話さない様にする
パパによっては落ち着いたお店に連れて行ってくれる場合があります。むしろ、社会的に成功しているパパであればそういったお店の方が多いでしょう。
ヒソヒソ話をすれば良いという訳ではないですが、こういった落ち着いたお店で友達と話すような大声で話すとパパからマイナス評価を食らってしまう可能性はありますので、マナーは守るべきです。
そうなると、お手当にも影響しますね。その為にも、お酒を飲んで、多少酔ってしまっても、大声で話したりするのは止めましょう。
行きつけのお店の場合はパパに恥をかかさない
パパによっては行きつけのお店に連れて行って頂いて、お酒を飲むこともあるでしょう。
その際、お酒が入ってつい態度が大きくなり、行きつけのお店の店員さんに横柄な態度を取ったり、口が悪くなってしまうとパパに恥を書かせてしまいます。
そういった面は気を付けましょう。
また、服装なども、事前に店の雰囲気が分かっているのであれば合わせるのが良いでしょう。落ち着いた雰囲気の店にカジュアルな服装だったりすると、パパからの評価が下がります。注意しましょう。
飲み過ぎない、飲めない場合は断る
パパ活でお酒を飲むシーンは多くなると思います。基本的な事ですが、飲み過ぎないことと、飲めない場合は断りましょう。
と言っても、あからさまに断ると空気が悪くなります。そういった場合、以下を使うとやんわりとお酒を断ることができます。
「私ノンアルコールでも雰囲気で酔えます。」
あまりお酒が強くないことを先に伝えておいて、ノンアルコールでも酔えることを伝えましょう。
「先に食事を頂いてからお酒は頂きますね。」
最初の一口は乾杯でお酒を飲んだとしても、この様に伝えることで、ある程度食べて飲むことで悪酔いを防げますし、そこまで量を飲む必要はなくなります。
「迷いますね。。。」と言ってノンアルコールを頼む
「迷いますね、、最初はこれにします。」とノンアルコールカクテルを頼みましょう。そうすることで、パパから「これアルコール入ってないよ?」と言われる可能性はあります。
けど、頼んでしまったので、そのまま飲むしかなくなります。「これ、美味しい!」といってそのまま次も注文しましょう。そうすることで、パパもお酒を勧めることはなくなります。
携帯やスマホは見ない
パパ活でお酒を飲むとパパは楽しい気分になります。お気に入りのパパ活女子や、「これからこの子と定期的に会いたいな」と思っていると特にそうですね。
そういった時にあなたのスマホにふと友達や彼氏からのLINEが入って来たり、いつもの習慣でSNSを見てしまいたくなる時はあるでしょう。
そこで、友達と飲んでいる時と同じようにスマホを見るのはダメです。
パパは楽しい気分でいるのに、「この子失礼だな・・」と思ってしまいます。せっかくの雰囲気が台無しになりますし、お酒が入るとつい素の自分が出てしまいます。
もしスマホを触るならお手洗いに立った時にしましょう。それが最低限のマナーです。
パパ活でお酒を飲む際に注意すべき点(男性)
ここでは、男性がパパ活でお酒を飲む際に注意すべき点を解説します。
飲酒ペースを相手に合わせる
男性はパパ活でお酒を飲む際は、飲酒ペースをなるべく相手に合わせてあげましょう。お酒が強いパパ活女子もいれば、弱い子もいます。
強ければ良いですが、弱い子だと気を遣ってパパのペースで飲んで酔いつぶれてしまう可能性もあります。
「自分のペースで良いよ」などと一言言ってあげると、パパ活女子からの好感度は上がります。
確かにパパ活はお金を男性が払うので男性優位ですが、こういったちょっとした気遣いがパパ活でモテる秘訣になるのです。
スマートに会計をする
パパはお会計はスマートにしましょう。カードでも現金でも良いですが、サッと会計を済ますと、パパ活女子からの評価は高まります。
できれば女性がトイレに行っている間に済ませるのが良いでしょう。こういったちょっとしたことが大人の魅力を女性に伝えるのです。
そうすることで、2軒目、3軒目に行ったり、次回以降のアポに繋がるのです。
酒を飲んで豹変しない
これは男性あるあるですが、お酒を飲んでパパ活女子の前で豹変しない様にしましょう。飲み過ぎて迷惑を掛けると、せっかく良い雰囲気だったのに、今後の関係性が変わってきてしまいます。
例えば、酔って説教をしてしまうのは最も嫌われてしまいます。「今後の人生はこうした方が良い~」などは絶対に止めましょう。
また、過去の仕事での成功体験など同じ話を何度もしない様にしましょう。パパ活女子はうんざりしてしまいます。
あとは、無理やり飲ませないことです。やはり女性は飲まされると「無理やりホテルに連れ込まれるのではないか」と警戒します。
そういった警戒心を抱かせると挽回するのはかなり難しいので、注意しましょう。
パパ活は必ずしもお酒は必要ではない
パパ活は必ずしもお酒は必要ではないです。パパ活は必ずお酒を飲まないといけないかと不安になる人もいると思います。
決してそういったことはないです。ここでは、その理由を解説します。
ランチやお茶のデートでも可能
パパ活ではお酒を飲みがちな夜の時間帯だけでなく、昼に行うことも可能です。ランチやお茶のデートでも構いません。
お互い昼間にシラフの状態で会うので、見た目や性格などごまかせないですし、むしろお互いの事をしっかり見れるので、今後の関係性を考える上でメリットが多くなることもあります。
また、ランチやお茶であればそこまで長い時間は掛からないので、1日に何人かアポを組むことができます。パパ活の流れを把握しておけば簡単です。
そこで、後日会うかどうか判断することもできます。この様に昼のアポが夜のアポに比べて一概に悪いという事はないのです。
映画やショッピングなど酒を飲まない方法もある
パパ活で映画やショッピングなどに行くことで、お酒を飲まない方法もあります。
映画であればお酒を飲むことはほとんどないですし、映画の感想を言い合うことで盛り上がる事もあります。ショッピングも、一緒にお店を見ることで、当然ですがお酒は飲む必要はないです。
他にも水族館やピクニック系のデートなどもあります。夜ではなく、昼の方がお互いごまかせないので、今後のお付き合いの仕方を考える上でもお酒に頼らない方法もあるのです。
お酒はあってもなくてもパパ活はできる!
パパ活=お酒を飲まないといけない、という先入観をお持ちの人は多いです。しかし、そんなことはなく、お酒はあってもなくても楽しめます。
むしろ女性は色々警戒するので、「デートでお酒がないパパの方が好感が高い」と言う人も多いです。また、これは女性に多いですが、飲めないことを引け目に感じてパパ活に一歩踏み出せない人がいます。
そういった事は一切ありませんので、パパに事前にそのことを伝えてあげれば大丈夫ですし、飲まないといけなそうなシチュエーションでも上手く断る術を身に付ければ良いだけです。
もちろん、飲むのが好きなパパもパパ活女子もいますので、そういった楽しく飲める相手を探すのもパパ活の醍醐味です。一般的な飲み方をすれば、お酒はお互いの気分を盛り上げて、話を弾ませる良いものです。
確かに「どのくらい飲んだら良いか?」ですとか、「お酒は飲めないけど。。」など不安に思うことはあるでしょう。
その際は、当ページの注意点に気を付けて、一般的なマナーを守ってお酒を飲めば良いですし、飲まないデートもあります。
そういった自分に合う相手を探すのは、やはり複数のパパ活アプリを使うのがベストです。そうすることで、より自分に合う相手が見つかりますし、長期的な関係を続けやすくなるのです。