パパ活したい男女の為の総合サイトです!気軽に遊びに来てください!

パパ活大学 ~パパ活したい男女の為の総合サイト~

パパ活Q&A

パパ活でモテるのはどんな人?コツとかあるの?

更新日:


パパ活でモテるのってどんな人なの?コツとかはある?
たくや
きょうこ先生
パパ活でモテるのは確かにある程度のパターンはあるわね。コツももちろんあるわ。
確かにモテるだろうなってパパとそうじゃないパパは明確に違うかも(笑)
みお
なるほど。どんな人がパパ活でモテるか知りたいな!
たくや
きょうこ先生
分かったわ。それでは、パパ活ではどんな人がモテるのか、モテるコツはあるのかを解説するわね。

 

おすすめパパ活アプリ(女性)の無料登録はこちら!

おすすめパパ活アプリ(男性)の無料登録はこちら!

 

 

パパ活でモテるのはこんな人

ここでは、パパ活でモテる男性の特長をいくつか列挙します。参考にしてください。

パパ活でモテる男性の特長

清潔感がある

大人の余裕や包容力

会話を楽しむ

金払いが良い

安心感がある

 

清潔感がある

パパ活では清潔感がある男性はモテます。身だしなみがきちんとしていて一緒に街中を歩いていて気分が良いというのは、男女を問わずに相手に対する最低限のマナーでしょう。

これは、婚活でも恋活でも同じです。

また、体臭や口臭などの臭いのエチケットもよく理解していて、会っていて不快な感じがしないことはとても重要なことです。女性は臭いを特に気にします!

ブランド品で身を固める必要はありませんが、年齢相応の身なりで会うことは必要です。

自分の年収も考慮して背伸びし過ぎず、みすぼらしくない姿で会いましょう。

 

 

大人の余裕や包容力

パパ活では大人として、十分な余裕をもって接することができる男性が好まれます。年上の男性の持っている包容力に期待してパパ活をしている女性もたくさんいます。

「一緒にいると心を落ち着けていられる」くらいに包み込んでくれる感じがあると、何度も会いたいと思ってくれるでしょう。

女性が「優しくリードしてくれるから任せておいて大丈夫」と考えてくれるように、今日はどういう一日にしようかと思案しておくのも大切です。

 

 

会話を楽しむ

会話を楽しんでいる男性はパパ活で女性に喜ばれます。一緒にいる時間は会話が続かないとお互いに不安になります。

男性の方から話をしてくれて自然に会話が続き、お互いに話を楽しんでいるような関係になれると女性は安心します。

キャッチボールになるコミュニケーションを取れる「話し上手で聞き上手な男性」は女性からモテるでしょう。

相手の様子に合わせて会話を楽しめる状況を作れるのが特に求められている力です。

 

 

金払いが良い

女性にとってパパ活はお小遣いをもらうのが主な目的なので、金払いが良い男性はモテます。仮に年収が高くても、ケチだと女性から幻滅されます。

それよりも、年収はそこまでなくても、女性から喜ばれるお金の使い方をすると、モテる事になります。

それは、お金をたくさん使うとかではなくて、自分から率先してお小遣いの話を切り出したり、金額を言われたときに悩む素振りも見せずに払ったりしている男性が信頼されます。

たまにプレゼントをしたり、高めのレストランに連れて行ってくれたりする男性も、女性にとっては魅力的です。

パパ活中は、毎回でなくても良いので、ここぞという時はお金を惜しまないのが大切です。

 

 

安心感がある

パパ活をするときには安心感がある男性でないと嫌だという女性も少なくありません。

女性にとってパパ活で男性と一対一で会うのには不安がたくさんあります。

「相手に暴力を振るわれたらどうしよう」、「お金を払ってくれなかったらどう対応しよう」といった悩みを抱きながらパパ活をしているのです。

この男性なら安心というパパが見つけたいと思っているので、女性の心を読んで不安をなくせるようにリードできる男性はモテるのです。

 

おすすめパパ活アプリ(女性)の無料登録はこちら!

おすすめパパ活アプリ(男性)の無料登録はこちら!

 

 

こんなパパはモテない

ここでは、こんなパパはモテないと題して、女性から良く思われない行為などを記載します。こちらも参考にしてください。

こんなパパはモテない

清潔感がない

ファッションセンスがない

手当を値切るなどケチ

初回からホテル

自慢話が多かったり、態度が大きい

 

清潔感がない

パパ活では清潔感がない男性はまずモテることはありません。一緒にデートしたくないと思うくらいにみすぼらしい姿だと、もはや目を向けてくれないでしょう。

服がヨレヨレだったり、髪型が乱れていたりしたらまずアウトです。体臭や生乾き臭などの臭いについても注意しなければなりません。

また、口臭や体臭にも気を付けましょう!女性の臭いでのNGは一発退場くらいに思っていた方が良いです。

 

 

ファッションセンスがない

パパ活をするときにはファッションが意外に重要になります。ファッションセンスがない男性は女性から敬遠されがちです。

季節に合わない服装だったり、カラーセンスが良くなかったりするだけでも、なかなかモテないでしょう。

ブランド物に身を包んでいても、ミスマッチを起こしているような場合には引かれてしまいます。

また、若者に合わせて、年相応でない服装をするのもおかしいですので、ある程度年齢相応の服装にする様に心がけましょう。

 

 

手当を値切るなどケチ

ケチな男性はパパ活ではすぐに見放されてしまうことになるでしょう。

あまり高くない飲食店などでデートをしたり、格安のホテルに行ったりするとその場で断られるかもしれません。

もっと切実なのはお手当です。お手当を値切って安くしようとしたら、もう二度と会えなくなると思った方が良いでしょう。

女性にとってお手当は目当てのものなので、ある程度は気前よく払ってくれる男性でなければ、パパ活はしないと思っていることが多いのです。

その為、会う前に事前にお手当はどの程度欲しいかというのを聞いて、予算に合わせてアポを組むのが良いでしょう。

 

 

初回からホテル

初回からホテルに誘おうとする男性はモテません。女性も男性が身体を目当てにしてパパ活をしていることは承知しているでしょう。

しかし、パパ活ではセックスなしという前提で始めることも多く、それで長続きしているケースも多々あります。

もし、初回は顔合わせのだけの約束もしたのに、初回からホテルのことを匂わせるような発言をしたら幻滅されてしまいます。

きちんと関係が深くなってきてから、女性の様子を見て話を切り出すのが賢明な判断です。

結果的に、その後何度もホテルでセックスすることも出来る様になるかもしれないのです。

 

 

自慢話が多かったり、態度が大きい

話が好きなのはパパ活ではモテる要素になりますが、話の内容や話す態度によってはモテない原因になります。

自慢話をすること自体は問題ありませんが、自慢ばかりしていて相手の話を聞こうとしない様子では、女性から見限られてしまうでしょう。

また、態度が大きくて褒めてあげないとすぐにイライラしてしまう様子でも女性からは嫌われます。

相手の立場も考えて楽しく会話を進められるように配慮できる必要があるのです。

また、女性を見下すような態度も止めましょう。そういった男性もパパ活に限らず嫌われます。

 

 

おすすめパパ活アプリ(女性)の無料登録はこちら!

おすすめパパ活アプリ(男性)の無料登録はこちら!

 

 

パパ活でモテるコツ5選

ここでは、パパ活でモテるコツ5選と題しまして、いくつかのコツを記載します。参考にしてください。

パパ活でモテるコツ5選

女性の承認欲求を満たしてあげる

どういった事に共感して欲しいか推測する

LINEなどの返信を催促しない

聞き上手になること

いきなり大人打診しない

 

女性の承認欲求を満たしてあげる

パパ活でモテるようになるには承認欲求を満たすように接するのが効果的です。

女性を褒めて良い気分にさせるのが基本的な方法なので、まずは褒めるポイントを見つけて口に出す努力をしましょう。

例えば、服装や髪型を褒めてあげるとか、前回とは化粧の感じが違うなどですね。少しのポイントですが、結果的に好感度が上がる事になるのです。

 

 

どういった事に共感して欲しいか推測する

パパ活では相手の気持ちを推測するように心がけましょう。

「彼氏と上手くいってない」、「友達とぎくしゃくしている」、「上司に怒られた」などといった発言があったら共感をしてもらいたがっています。

その段階から聞きに徹して話をさせてあげると喜ばれるでしょう。そこに共感し、自分の経験を言ってあげると同族意識が芽生えます。

また、ここはアドバイスをするのはなるべく止めましょう。女性は助言が欲しいのではなく、共感が欲しいのです。

共感してあげる事がパパ活でモテる要素になります。

 

 

LINEなどの返信を催促しない

LINEなどの返信を催促しない様にしましょう。例えば返事が来なくて、「忙しいの?」「返事くれないの?」などは最もやってはダメな行為です。

パパ活ではデート以外の連絡は催促をしないのが大切です。もし、デート直前で連絡が来ない場合は催促しても良いでしょう。

しかし、それ以外で、LINEなどでの返信を何度も催促していると嫌われる原因になります。

あくまでパパ活では会っているときだけの関係とわきまえておき、日常に踏み込むような返信を催促するのは止めましょう。

 

 

聞き上手になること

パパ活でモテるようになるには聞き上手になるのもコツです。

自分ばかり話をしていても女性が不満を抱えてしまいます。何か話したいことがある場合も多いので、うまく話をする機会を与えてあげましょう。

話をし始めたら相槌を打ちながらリードするのも肝心です。

元々、女性は話を聞いてもらいたい生き物です。聞き上手になるというのはモテへの大きな一歩です。

 

 

いきなり大人打診しない

大人打診を初回からやるようなことは止めましょう。パパ活でモテるようになりたいなら、「女性の方も望みそうだ」という印象を持ってから大人打診を切り出しましょう。

女性によってどのタイミングが適切かは違うので、様子を見て大丈夫という確信を得てから打診するのが大切です。

元々大人が大丈夫な女性なのに、いきなり打診することで幻滅されることもあります。

きょうこ先生
私が推奨するパパ活アプリのおすすめはこのページに書いてあるわ。サイトによって特色が違うから、自分に合ったサイトに登録してみてね!
参考サイト
パパ活アプリおすすめ5選+!ここなら会える!

パパ活アプリおすすめ5選+!ここなら会えます! パパ活大学をご覧いただき、ありがとうございます!当サイトはパパ活をしたい男女の為の、総合サイトです。 パパ活って何?パパ活ってどういう事をするの?という ...

続きを見る

 

おすすめパパ活アプリ(女性)の無料登録はこちら!

おすすめパパ活アプリ(男性)の無料登録はこちら!

 

 

パパ活でモテるのは実は簡単!ちょっとしたコツを抑えるだけ

パパ活でモテるのは実は簡単です。ちょっとしたコツを抑えるだけで、モテる様になるのです。

 

スマートに大人の男を演出する

パパ活でモテるにはどにかくスマートに大人の男を演出しましょう。余裕を見せて振る舞い、会っている間は自分がリードする様子を見せるのが大切です。

大らかな様子で笑顔で接し、会っていて安心で楽しいと思ってもらえるようにしましょう。

間違っても、自慢話や相手を見下すような態度は止めましょう。こういった事が、パパ活でモテる大きな要素です。

 

 

単に金持ちがモテる訳ではない

パパ活でモテたいならお金が必要という考えも捨てるのが大切です。

例えば、いくらお金持ちでも、お手当をケチっていたり、高くてもセンスのない店に連れて行ったりすると女性からマイナス評価を与えられます。

ここで大事なのは、年収などは普通程度でも、使う所はきちんとお金を使い、安くても女子ウケしそうなセンスの良い店に連れて行くことなどです。

中身がしっかりとしていて誠実さがあり、安心できる包容力を持っているなら女性は信用してくれます。パパ活も長続きしやすく、互いに満足できる関係を保っていけるでしょう。

 

 

パパ活程、男性優位でモテる市場は他にはない!

パパ活程、男性優位でモテる市場は他にはないです。なぜなら、最初から女性もお手当をもらう目的ですので、男性へアプローチしていきます。

実際パパ活アプリを利用すれば分かりますが、女性からひっきりなしにいいねが来ます。

これは他のマッチングアプリでは考えられない事です。街コンなどでも同様です。

キャバクラやラウンジや風俗でも女性はあくまで仕事と割り切っているので、モテるというのとも違うのはご存じでしょう。

そのくらいパパ活は男性優位な市場なのです。

しかし、そこで、女性を幻滅させることを行ってしまうとせっかくの機会を失います。

ちょっとコツをつかむだけで、見た目の美しい女性とデートし、大人の関係を結べるのです。

当ページに書いてある事を少しだけ意識して、思う存分パパ活市場でモテてください。1~2か月後には全く違う景色が見えている事でしょう。

なるほどね。パパ活でモテるのは、一般社会で女性ウケしそうなことをちょっと取り入れるだけなんだね。
たくや
きょうこ先生
そうね、何も難しいことはないわ。少し意識するだけで他のパパを出し抜くことができるわね。

おすすめパパ活アプリ

きょうこ先生
私がおすすめする使いやすいパパ活アプリです!基本的に登録は無料で、男女ともに良質な出会いが出来る様になっています!

アプリを使ってどんどん会っていきましょう!

paters(ペイターズ)無料登録

ポイント!

累計会員数100万人以上

累計マッチング数1200万件以上

パパ活アプリでナンバーワンの会員数

24時間365日監視しているので、安全に利用できる

年収検索が出来る

patersはパパ活アプリでトップレベルの会員数を誇ります!

累計マッチング数は700万件以上で、今も増えて続けています!

24時間365日の監視体制で、身分証の提示などもしっかりしていて、男女ともに安全に利用できます。

初心者から上級者まで幅広く利用者がいるので、パパ活初心者でも気軽に参加できます! 男女共に質が高く、良質な出会いに発展しやすいアプリと言えます。

paters(女性)の無料登録はこちら!

paters(男性)の無料登録はこちら!

シュガーダディ無料登録

シュガーダディ

ポイント!

パパ活アプリの老舗(2015年から)で実績が多数

6割以上が経営者・役員などの年齢層高めの高年収男性

24時間監視体制、お断り機能など安全対策がしっかりしている

検索機能が充実している

目的や日程から簡単に会うことが可能

シュガーダディはパパ活アプリの老舗で実績が多数です!多くの出会いをサポートしています!

男性は半分以上が経営者役員などのハイスペック層になり、女性は見た目の良い方ばかりです。

24時間の監視体制なので、何か困ったことがあれば直ぐに相談できる仕様になっています!

検索機能が充実していますので、男女共により魅力的な相手が見付けられます。

もちろん、個人情報はしっかり守られていますので、周囲にバレる心配もありません!

paddy67(パディ67)無料登録

ポイント!

24時間・365日の監視体制

女性の年齢層が20代中心で若い

女子大生やモデルも多い

男性はハイスペックが多い

 「今すぐ」の予定で探すことが出来る

paddy67(パディ67)は会員数も多く、男女ともに安心して利用できるパパ活アプリです。

女性の年齢層は若く、女子大生やモデルも多いです!そして男性のスペックが高く良質な出会いを提供出来るでしょう!

男女とも身分証の提示も必須ですし、安心安全に利用できます!

また、月に10000組以上のマッチングが出来ているのも、相手が見付からないという事にならないです。

-パパ活Q&A

Copyright© パパ活大学 ~パパ活したい男女の為の総合サイト~ , 2021 All Rights Reserved.