パパ活したい男女の為の総合サイトです!気軽に遊びに来てください!

パパ活大学 ~パパ活したい男女の為の総合サイト~

パパ活Q&A

パパ活でセックスってアリ?男女共にメリットはあるの?

更新日:


パパ活でセックスするのってアリなの?男女共にメリットがあるなら知りたいな!
たくや
それ私も気になったかも~えっち好きな女子は良いかもね笑
みお
きょうこ先生
そうね、パパ活でセックスすることはぶっちゃけた話よくあるわ。また、メリットもあるわね。
そうなんだね!どういうメリットがあるか知りたいかも!
たくや
私も知りたいな~参考までに聞いてみたいかも。
みお
きょうこ先生
それでは、今回はパパ活でセックスをするのはアリか、メリットはどういった面があるか解説するわね。

 

おすすめパパ活アプリ(女性)の無料登録はこちら!

おすすめパパ活アプリ(男性)の無料登録はこちら!

 

 

パパ活でセックスをすることはよくある

パパ活でセックスすることはよくあります。ここでは、その理由を解説します。

 

相場的に食事1万円、セックス有りで3万円程度

パパ活ではセックスをすることは決して珍しくありません。

パパの方もセックスを望んでいることがよくありますが、女性の方もセックスを受け入れる気持ちでパパ活をしていることがしばしばあります。

これはセックス有りでパパ活をした方が稼ぎやすいからです。

パパ活の相場は食事だけでは1回1万円くらいなのに対して、セックス有りでは3万円くらいになります。場合によってはもっと稼げる場合もあります。

金額的にはかなりメリットが大きいので、効率よく稼ぐためにセックスをOKする女性も多いのです。

 

 

援助交際とパパ活は明確に違うもの

パパ活でセックスをしたら援助交際ではないかと思う人もいるかもしれません。

しかし、パパ活でセックスをするのは援助交際とは大きな違いがあります。

援助交際は「お金を渡し、体の関係を持つ事」です。パパ活は「自由恋愛の一環である事」というのが一般的な定義です。

援助交際の場合には不特定多数の人とセックスをして稼ぐのが普通なので違法行為になります。

パパ活はあくまで自由恋愛の範疇に入るので、お金に困っている女性へのお手当をデートのときに渡していると捉えてしまえば特に問題はありません。

普通の恋愛でも彼女が困ったら、彼氏がお金を渡す事があります。それと一緒になります。

 

 

パパ活でセックスをすることは法律違反ではない

パパ活でセックスをしたとしても自由恋愛の範囲内でセックスをするので、法律違反にはなりません。

互いの合意の上でセックスしている分には問題はないと考えましょう。

パパ活でもし不特定多数の異性と出会ってセックスをしていたとしたら違法行為になるのではないかと懸念するかもしれません。

確かに売春または買春と捉えることはできますが、本人は罰せられることはありません。

あくまで罰せられるのは売春を斡旋した店で、法律違反にはならないので大丈夫です。そして、アプリを使っていれば特に問題はないのです。

 

おすすめパパ活アプリ(女性)の無料登録はこちら!

おすすめパパ活アプリ(男性)の無料登録はこちら!

 

 

パパ活でセックスしやすくするコツ【男性】

ここでは、男性がパパ活でセックスするコツを解説します。

 

定期契約した方が結果としてセックスしやすくなる

男性がパパ活でセックスできるようにするには、定期契約をするのが良い方法です。

スポットでパパ活をする不定期のやり方では、女性からあまり信用してもらえなかったり、メリットが少ないと思われたりしてしまう場合があります。

定期契約で毎月何回という形で会うようにすると、女性の方は安定して収入が入るので安心です。

定期契約での相場は10~40万円程度になっています。これで月に3~6回くらいの機会を得られると保証されるのが一般的です。

そうすることにより、女性も安心するので、セックスしやすくなるのです。

 

金銭的・人間的な余裕を見せる

パパ活でセックスできるようにするには女性から「この人は大丈夫だ」と思ってもらうことが大切です。

その基準になるのは金銭的に余裕があって、人間的にも安心できるような余裕のある付き合いができることです。

この二つを兼ね備えていれば、女性がパパ活をするときには安心です。

お金をケチっている姿を見せたり、デート中に焦りを感じさせたりしてしまうと心配されてしまうかもしれません。

堂々と振る舞い、年長者の余裕感を見せる事で、女性を安心させることが可能になるのです。

 

 

 

スマートにリードしてお金の話もこちらからしてあげる

リードできる男性は女性からとても喜ばれます。パパ活では女性がどうやってパパと付き合っていこうかと悩んでいることも少なくありません。

お金の話をどのようにして切り出そうかと困っていることもあります。

その不安を取り除いて、いつも自然体で会えてお金のことも気軽に話せるパパだとわかると心を開いてくれるでしょう。

「このパパだったら長く付き合えるし、セックスしても良いかもしれない」という気持ちが生まれてきます。

また、自分の話をするだけでなく女性の愚痴を聞いてあげるのも大切です。スマートにリードして女性にとっても有意義な時間を作りましょう。

 

きょうこ先生
私が推奨するパパ活アプリのおすすめはこのページに書いてあるわ。サイトによって特色が違うから、自分に合ったサイトに登録してみてね!
参考サイト
パパ活アプリおすすめ5選+!ここなら会える!

パパ活アプリおすすめ5選+!ここなら会えます! パパ活大学をご覧いただき、ありがとうございます!当サイトはパパ活をしたい男女の為の、総合サイトです。 パパ活って何?パパ活ってどういう事をするの?という ...

続きを見る

 

なるほどね。男性はやはりセックスはしたいと思うし、そういう流れに持っていくのが良いのかな。
たくや
きょうこ先生
そうね、そういう感じでリードしてあげれば女性も心を開いてくれるかもしれないわね。

 

おすすめパパ活アプリ(女性)の無料登録はこちら!

おすすめパパ活アプリ(男性)の無料登録はこちら!

 

 

パパ活でセックスをするメリット【女性向け】

ここでは、女性向けにパパ活でセックスをするメリットを解説します。

 

セックスすると、稼ぎやすい

女性にとってパパ活でセックスをするメリットは、お小遣いの水準が高くて稼ぎやすくなることです。

食事やお茶より稼ぎやすいのが魅力で、お茶や食事だけのパパ活に比べると3倍以上のお小遣いの水準になっています。

毎月、パパと会える回数も限られているので一か月あたりの収入も限られてしまうでしょう。単価を上げるのはその月に稼げるようにするのに効果的な手段です。

パパとしてもセックスできるのは魅力と考えてくれるので、また自分と会いたいと思ってくれるでしょう。

リピートしてもらえる点でも稼ぎやすくなるのです。

 

 

セックスありのパパ活の方が相手探しが簡単

セックスありでパパ活をするのは女性にとって、相手を見つけやすいメリットもあります。

最初からセックスをしたいという気持ちを持っている男性は多いので、セックスありとわかるだけで魅力が大幅に上がります。

逆にセックスなしという前提にしてしまうと魅力が大きく減ることは否めません。

セックスありを前提にするとパパの候補が広くなるので、お金の払いが良いパパや、話をしていて楽しいパパにも会える可能性が高くなるのもメリットです。

 

 

定期契約を取りやすい

定期契約をして安定して稼げるようになりたいという女性も多いでしょう。

パパ活でセックスをすると定期契約を取りやすいのもメリットです。定期契約を取れるとパパ活を安定してできるようになります。

パパ探しに苦労することもなくなり、毎回お小遣いがいくらになるかを不安になることもありません。定期契約ができてしまえばずっと安心してパパ活を行えます。

また、定期契約は不定期パパより稼ぎやすいのもメリットです。

不定期だと今月は一回も会わないといったこともあり得るので、定期契約の獲得を目指すのは大切です。

 

おすすめパパ活アプリ(女性)の無料登録はこちら!

おすすめパパ活アプリ(男性)の無料登録はこちら!

 

 

パパ活でセックスをするデメリット【女性向け】

ここでは、女性がパパ活でセックスするデメリットを解説します。

 

不貞行為として慰謝料を請求される可能性がある

女性がパパ活でセックスをするときに気を付けなければならないのが、もしパパが結婚している場合には不貞行為になる可能性があることです。

不貞行為になるのは男性の方で、男性が既婚者だと知らなければ特に罪に問われるようなことはありません。

ただ、男性のパートナーから慰謝料請求を受けるリスクはあります。

この場合にも既婚者と知らなかったなら支払わずに済む可能性は十分にありますが、争いごとになって大変なのは確かです。

男性が結婚しているかどうか、というのは慎重に考える必要があります。

 

 

お金と引き換えのセックスに罪悪感がある

パパ活でセックスをすると女性にとっては罪悪感が芽生えることもあるので注意が必要です。

セックスしたからお金がもらえるとなると「売春に近いのではないか」という不安が生まれてきてしまいます。

罪悪感が原因で、パパ活を断念してしまう場合もあるかもしれません。

「これはパパと私の間で納得した上で行っている交際だ」と考え、割り切った気持ちを持ってパパ活をしていけるかどうかが重要になるでしょう。

 

 

やり逃げやゴム無しなどトラブルもある可能性

セックスありのパパ活ではトラブルに見舞われてしまうリスクが若干高くなるのはデメリットです。

やり逃げをされてしまったり、ゴム無しのセックスになったりするリスクは常に付きまといます。

そうならないような誠実な男性をパパにするのが重要です。

パパ活アプリを使うと本人確認もできていて、安心して付き合える人が見つかりやすいでしょう。

トラブルがないようにきちんとパパと話をしてからセックスをするのも大切です。

 

おすすめパパ活アプリ(女性)の無料登録はこちら!

おすすめパパ活アプリ(男性)の無料登録はこちら!

 

パパ活のセックスは男女双方にメリットがある!デメリットはほとんどない

パパ活のセックスは男女双方にメリットがあるので、デメリットはほとんどないです。ここでは、その理由を解説します。

 

女性は今まで以上に稼ぎやすくなり、効率が良い

パパ活でのセックスは男女のどちらにとってもメリットがありますが、特に女性にとっては稼ぎやすくなるのが大きな魅力です。

相場が高いので効率良く稼げるのがメリットで、定期契約を取れればずっと安定して収入を得られるようになります。

パパからも喜んでもらえるので関係が長続きしやすくなるのも特徴です。

男性にとってパパ活でセックスできるのは魅力なので、定期契約の取りやすさも上がります。

このように総合的に見ると男女にとってセックスをするメリットが大きいのです。

 

 

パパ活をしている女性は目的を分かっているのでセックスに持っていきやすい

男性も女性もどうやってパパ活を進めていこうかと悩む場合があります。

しかし、セックスをするパパ活にしておけば、目的ははっきりしているのでデートもスムーズにできます。

男性は女性がセックスありと考えてくれているかを判断するのが難しい場合もありますが、男性はセックスしたいと考えているのが普通です。

そのため、女性はセックスありにしたいと思ったら比較的簡単に話を持っていけます。

それが互いのためになると考えて積極的にアプローチしていくと良いでしょう。男性はパパ活では思った以上にセックスしやすいのが普通になります。

 

 

パパ活ほど、男女双方の需要と供給がマッチしているサービスはない!

パパ活ほど、男女双方の需要と供給がマッチしているサービスはないです。

パパ側の人は、若く可愛い女性とデートして、恋人気分を味わえてセックスできる可能性が出てきます。

女性は現実的な話をすると、セックスするかどうかは別にしても、合法的にパパの相手をして稼ぐことが出来るのです。そして、セックスするとより稼ぎやすくなるのは確かです。

風俗で不特定多数の相手をする必要もないですし、キャバクラやラウンジなどで働いてお酒も飲む必要もないですし、店の縛りもないです。

女性であるあなたに選択肢があるのです。何度か会って気に入ったパパとセックスする選択肢もあります。

つまり、男性は若い女性と関係を持てて、女性は金銭的に潤います。

現代であれば、アプリや交際クラブで簡単に相手を見付けることができます。その中で自分が良いと思う相手を選ぶことが出来るのです。

アプリであれば、登録は無料で3分で完了です。もし、パパ活をしたいと考えているのであれば、男性は美味しい思いをしたい、若い女性と会いたい。

女性は素敵なパパと食事やデートをして稼ぎたい。そういう思いがあるのであれば、始めるのは今です。

 

パパ活のセックスって男女双方にメリットがあるんだね。もちろん、女性も不安を解消してから気に入ったパパとだけ関係を持てば良いし。
たくや
それだったら女の子も安心だよね!生理的に無理なパパとは寝たくないし笑
みお
きょうこ先生
そうなるわね。男女共に、「選択肢の幅が広がる」のがパパ活の魅力でもあるわね。

おすすめパパ活アプリ

きょうこ先生
私がおすすめする使いやすいパパ活アプリです!基本的に登録は無料で、男女ともに良質な出会いが出来る様になっています!

アプリを使ってどんどん会っていきましょう!

paters(ペイターズ)無料登録

ポイント!

累計会員数100万人以上

累計マッチング数1200万件以上

パパ活アプリでナンバーワンの会員数

24時間365日監視しているので、安全に利用できる

年収検索が出来る

patersはパパ活アプリでトップレベルの会員数を誇ります!

累計マッチング数は700万件以上で、今も増えて続けています!

24時間365日の監視体制で、身分証の提示などもしっかりしていて、男女ともに安全に利用できます。

初心者から上級者まで幅広く利用者がいるので、パパ活初心者でも気軽に参加できます! 男女共に質が高く、良質な出会いに発展しやすいアプリと言えます。

paters(女性)の無料登録はこちら!

paters(男性)の無料登録はこちら!

シュガーダディ無料登録

シュガーダディ

ポイント!

パパ活アプリの老舗(2015年から)で実績が多数

6割以上が経営者・役員などの年齢層高めの高年収男性

24時間監視体制、お断り機能など安全対策がしっかりしている

検索機能が充実している

目的や日程から簡単に会うことが可能

シュガーダディはパパ活アプリの老舗で実績が多数です!多くの出会いをサポートしています!

男性は半分以上が経営者役員などのハイスペック層になり、女性は見た目の良い方ばかりです。

24時間の監視体制なので、何か困ったことがあれば直ぐに相談できる仕様になっています!

検索機能が充実していますので、男女共により魅力的な相手が見付けられます。

もちろん、個人情報はしっかり守られていますので、周囲にバレる心配もありません!

paddy67(パディ67)無料登録

ポイント!

24時間・365日の監視体制

女性の年齢層が20代中心で若い

女子大生やモデルも多い

男性はハイスペックが多い

 「今すぐ」の予定で探すことが出来る

paddy67(パディ67)は会員数も多く、男女ともに安心して利用できるパパ活アプリです。

女性の年齢層は若く、女子大生やモデルも多いです!そして男性のスペックが高く良質な出会いを提供出来るでしょう!

男女とも身分証の提示も必須ですし、安心安全に利用できます!

また、月に10000組以上のマッチングが出来ているのも、相手が見付からないという事にならないです。

-パパ活Q&A

Copyright© パパ活大学 ~パパ活したい男女の為の総合サイト~ , 2021 All Rights Reserved.